レンタルサーバー

[イーモバイルのPoket Wifiがお勧めです! 今すぐクリック]

今までレンタルサーバーはXREAを使っていました。
非常に格安で高機能で満足していたのですが
今年に入って長期間にわたりトラブルが発生してました。

幸いなことに電脳オヤジのサーバーは問題なかったのですが
知り合いのサーバーがトラブルにあい、多くの人が困っていたのですが
企業からのアナウンスが何もないために多くの混乱が起きていました。

サポートは薄いけど、その代りに料金は安いということを理解して
使用していましたが、サポートが薄くてもユーザーを安心させるために
何らかのアナウンスは最低限必要だと感じました。

その為に今他のレンタルサーバーを探しているのですが
今のところエックスサーバーが候補です。





デスクトップPC購入

久々にデスクトップPC注文しちゃいました。
ココ1年間ノート中心でやっていましたが
iPhoneフィーバーの勢いでiPhoneを買ったら
iPhone用アプリ開発してみたくなりMacbookを買った所
Bootcampで1台でMacもWinも使えるのでノート1台にして
メインはやはりデスクトップということにしました。

CPUはQuad Q9550にしてみました。
今回はPC工房にて注文しました!


パソコン工房

いきなりオークションパワーセラー養成講座(ヤフオク・モバオク・楽天・アマゾンマーケットプレイス対応)

デルコンピュータ

ひさびさにノートパソコンを購入しました。
最近は自宅のデスクトップで間に合っていたのでノートは持ってなかったんですが
仕事の都合で必要になり、悩んだ挙句デルのノートにしました。

デル株式会社

VSITAマシンを購入したんですが普段使うソフトがVISTA対応でなかったりと
困ったことが起きたので、VISTAとXPのデュアルブートにしました。
その際XPのドライバは付いていなかったのでサポートに電話して
聞いたんですが非常に丁寧に1つ1つ教えてくださり
無事XP用のドライバも全て手に入り自分用マシンの出来上がりです。

ちなみに私はXPS M1210をメモリ2Gで購入しました。
他のメーカーでB5サイズマシンのCPUではなかなDUO2構成が
ないんですがデルでは可能ですよ。


×

