HP Officejet Pro K550

今一番のおススメはHP(ヒューレットパッカード)のOfficejet Pro K550です。
なぜおススメかといいますと印刷スピードがメチャメチャ早いです。
多分皆さんが頭の中で想像している以上に早いと思います。
コレさえあればページプリンタなんか必要ないと思いますよ。
値段も安いんです。

←購入はクリック

こちらはHPから直接購入できます。k550で検索してください。

あとプリンタを使っていく上で一番の問題はインクコストの問題です。
純正インク一式の値段がプリンタ本体の値段と変わらないのでは
毎回新品プリンタを買いたくなってしまいますよね。
そこで電脳オヤジはずっと詰め替えインクを使っています。
けど詰め替えも面倒になってくるんですが、
このK550にインク連続供給システムがダイコーから出てるんです。

←購入はクリック

どうですか?大容量のインクタンクが外付けなので
インク量が一目瞭然です。
純正インクではインクコストは10円弱ですが
詰め替えインクですと0.3円前後までになります。
(ダイコーで様々な量でインクが変えるので、その購入量によってかわります)

ビジネスユースであればこちらもおススメです。
K550の上位版のK550dtnです。
自動両面印刷/最大給紙600枚(標準は250枚)/Webサーバーがつくので
本当に便利になります。

←購入はクリック

こちらはHPから直接購入できます。k550で検索してください。


※詰め替えインクを使用することによりメーカーサポートを受けられなくなる可能性がありますが
カタログ値では耐久性能7500枚/月となっており通常では問題ないかと思われます。
電脳オヤジはカラーレーザーを買うよりは、これら一式を揃えて万が一プリンタがおかしくなったとしても
新品で購入しても安いと思います。


×

