おすすめ筆記具

電脳オヤジは筆記具も好きです。

昨年はマキナリを買いました。
100均でシャーペンが買える時代に少し高く感じますが
ビジネス手帳に付けて使っています。
ごつごつして見えますが持った感じは違和感無く書きやすいです。
マキナリ 木製 シャープペン【1225thanks5】MACINARI メカニカル ペンシル_メイプル(ナチュラル)
マキナリ 木製 ボールペン【1225thanks5】MACINARI ボールペン_メイプル(ナチュラル)


それとこのデコペンも気になり購入しました。
万年筆は1本欲しかったので探していたんですが
これは安いんですが、宣伝通り色んな太さでかけるので便利です。
トライアングル万年筆DECO PEN デコペン

あと今気になってるのがこれです。

電脳オヤジは先日マインドマップのセミナーを受けたんですが
これまたビジネスにプライベートに何でも使えるんです。
その為マインドマップ用に欲しい一品です。
ぺんてる マルチ8セット PH802 ST一本で8種類の色が描けるペン

×

