ダイナモラジオライトエスケープ

詳細は画像をクリック!

毎年各地でひどい災害が起きています。
電脳オヤジは今までに被害時を想定した対策は
何もしていなかったのですが
ちょっとの出費を惜しんだばかりに命を落とすことだって
十分ありえることを考えてまず最初にこれを購入しました。

これはいつも自動車に積んでいます。
決め手は緊急脱出用のトンカチ(?)がついていたことです。
車が水没するとドアは水圧で開かなくなるので、
これで慌てずに窓ガラスを割ることが出来ます。

あとはFM/AMラジオ・ライト・サイレン・携帯充電等、
防災グッズとして必要な機能は全て網羅しているので安心です。

×

