速読

電脳オヤジは本が好きです。
普通の人よりも読むスピードも速いです。
本を読むスピードが速いということは
他の人よりも時間が有効に使える・他の人よりも多くの本が読める・
それよりも本をたくさん読む人って頭良くないですか?
電脳オヤジが小学生の頃ってクラスで頭のいい子はみんな
図書室でたくさんの本を借りて読んでいました。

本を読むスピードってただたくさん読めばいいってものでもないんです。
ある程度の訓練が必要です。
この訓練をするソフトが今半額で購入できます。
年をとってきてひらめきが悪くなってきたっていう人も
速読をマスターして知識豊かになれば、今までの発想と違うものが
生み出されるのではと思います。
ハイパー速読術+Music for inspiration 発想を豊かにしひらめきを得る音楽【新日本速読研究会】 【ハイパー速読術お買い得セット】


×

