デルコンピュータ

ひさびさにノートパソコンを購入しました。
最近は自宅のデスクトップで間に合っていたのでノートは持ってなかったんですが
仕事の都合で必要になり、悩んだ挙句デルのノートにしました。

デル株式会社

VSITAマシンを購入したんですが普段使うソフトがVISTA対応でなかったりと
困ったことが起きたので、VISTAとXPのデュアルブートにしました。
その際XPのドライバは付いていなかったのでサポートに電話して
聞いたんですが非常に丁寧に1つ1つ教えてくださり
無事XP用のドライバも全て手に入り自分用マシンの出来上がりです。

ちなみに私はXPS M1210をメモリ2Gで購入しました。
他のメーカーでB5サイズマシンのCPUではなかなDUO2構成が
ないんですがデルでは可能ですよ。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。