レンタルサーバー

[イーモバイルのPoket Wifiがお勧めです! 今すぐクリック]

今までレンタルサーバーはXREAを使っていました。
非常に格安で高機能で満足していたのですが
今年に入って長期間にわたりトラブルが発生してました。

幸いなことに電脳オヤジのサーバーは問題なかったのですが
知り合いのサーバーがトラブルにあい、多くの人が困っていたのですが
企業からのアナウンスが何もないために多くの混乱が起きていました。

サポートは薄いけど、その代りに料金は安いということを理解して
使用していましたが、サポートが薄くてもユーザーを安心させるために
何らかのアナウンスは最低限必要だと感じました。

その為に今他のレンタルサーバーを探しているのですが
今のところエックスサーバーが候補です。





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。