デスクトップPC購入

久々にデスクトップPC注文しちゃいました。
ココ1年間ノート中心でやっていましたが
iPhoneフィーバーの勢いでiPhoneを買ったら
iPhone用アプリ開発してみたくなりMacbookを買った所
Bootcampで1台でMacもWinも使えるのでノート1台にして
メインはやはりデスクトップということにしました。

CPUはQuad Q9550にしてみました。
今回はPC工房にて注文しました!


パソコン工房

いきなりオークションパワーセラー養成講座(ヤフオク・モバオク・楽天・アマゾンマーケットプレイス対応)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。